FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん こんばんは、

京急平和島駅から徒歩3分 熱帯魚  爬虫類の店
    アクアリレーションです。



本日も暑い中 お越しいただきありがとうございます。

しかも、ほんとに暑い  真夏日? て感じ 「梅雨って」どこ?

んーーーーーー わからん


といいつつ
突然のお魚紹介です・・・・・・
シルバー1


赤虫 あげたら  歯にひっかかちゃった。 って感じで いい写真とれちゃいました。

只今 こんなシルバーアロワナ ベビー 入荷中 赤虫モリモリです。

さらに、
セイブシシバナ1


久しぶりに お目見えです。 シシバナヘビ 独特の顔をもっていて ちょっとかわいい感じです。

今 流行りのボールパイソンとは違った魅力を持っています。 
結構 女の子には人気かな?・・・・・・


それから チョーマニアな一品
ブルーフィンカープ1


輸入名 は 「ブルーフィンカープ」 

しかも今回は トール・タンブロイデス なんだって 
エンドリ店長 断言してました。 
といっても 「単なるコイじゃね」 て言い続けていましたが なんだか最近
洗脳されて でっかくなる? なんて思う自分がちょっと怖い・・・・

さらに 言ってしまえば この前のマハシールは ホントにカッコよかった。 

今度 入荷した時は、 90cmとかの水槽にいれたいなーーーー

ということで・・・


港  品川  大田区の お出かけスポット  爬虫類  熱帯魚のアクアリレーションでした

↓ ↓ ↓ こちらもポチット





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


2つのバナーをぽちっとしたら こちらも どうぞ  フェイスブック 「爬虫類 熱帯魚のアクアリレーション


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://relation8888.blog.fc2.com/tb.php/99-28e97a35

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。